fc2ブログ

セイバーニンジャが今日も逝く!

ARK FRONTIER カノープス鯖で活動している、煉のゲーム日記です。

難しい。

レベル格差って難しい。

行けるフィールド、参加できるイベント、手に入れられるアイテム...仕方ないと言わざるを得ない格差と、それ以外の埋めようと思えば埋められる格差。

ここ最近、考えの中から飛んでいってしまっていた色んな事が、頭の中をぐるぐるぐるぐる。

考え込むの悪い癖かな。苦笑

でも、なんだろう。

んまぁ、色々あるけど、整理出来てないので割愛。

最近自分を強化する事だけに目が行って、そういう部分を少し忘れてしまってた瞬間が多かったなぁ。

自分を強化しつつ、MMOならではの楽しさを、皆に感じてもらえるような、そういうプレイヤーでも居たいと、対人も頑張りながら、始めたばかりの人を応援したり、アークフロンティアの世界を楽しんでもらえるような、そういう事も、自分に出来る範囲で頑張りたいな。

モチベーションは人それぞれ。

目的も人それぞれ。

煉さんのモチベーションは、対人強化と、アークフロンティアって楽しいって思ってくれる人が、一人でも多く増えるように頑張る事。

今日もたくさんの人に協力していただいて、待望のあるモノを手にする事が出来ました。

明日、改めてお礼を言おうと思いますが、この場を借りて先に皆様に感謝。

完成したものは、次にブログを更新する時に発表したいと思います。




以下、見てない可能性が高いかもけど、私信。

昨日アークを去ったソルさんへ。

いつもお茶目なキャラクターには、毎度笑わせてもらいました。

たくさん死んで、たくさん草生やして、たくさんふざけて、楽しかったね!

いつかまた、戻ってくる事があれば、一緒にID行こう!

アイテム残したままなんだから、戻ってこないと勿体無いよ!w

その時はまた、たくさん草生やして笑わせてね。

楽しみにしてる!

あ、あと、クリスマスにアークは寂しくないぞっ><

アークにはたくさんの仲間が居るねんや!



そして、とあるセジさんへ。

色んな事、気付けなくてごめんなさい。

今になって、あれこれとは言いません。

ただ、気付けなかった事、ごめんなさい。

お気分害した点がありましたら、重ねてごめんなさい。

すぐに気分を切り換えたり、忘れる事は無理だと思いますが、これから先、アークの世界を楽しんでいただければと、切に願います。

そして、もしよろしければ、今後、少しずつかもしれませんが、仲良くなれればと思います。



そして最後に、アークの世界に居るプレイヤーの皆が、それぞれの楽しみ方で、楽しくアークフロンティア生活を過ごせますように!

さて、明日も仕事!

おやすみなさい!

あ、基本的に煉さんは、ブログには書きたいことを思ったまま書き殴るタイプなので、時には考え方の違ったり、嫌な気分になる方もいるかもしれません。

ただ、このブログは、カノ鯖の盛り上がりに少しでも貢献出来ればという気持ちの他にも、一人のプレイヤーとしてのそのときその時の気持ちを、書き残していきたいという気持ちもあって作りました。

これからも、思った事をそのまま書くスタイルは変わらないと思います。

まだまだ若輩者ですので、不快な思いや、マイナスの印象を与える事もあるかもしれませんが、楽しみながら、頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2012/12/02(日) 01:31:19|
  2. ARK日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久々更新! | ホーム | わー!>>

コメント

煉ちゃんいいやつやなあ!
  1. 2012/12/02(日) 02:41:51 |
  2. URL |
  3. るしふ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 煉ちゃんいいやつやなあ!

いあいあ、いつも色々助けてもらったり、アドバイスいただいたり、楽しく遊ばせていただいて感謝の毎日です。

これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/12/02(日) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. 煉りようかん #-
  4. [ 編集 ]

煉さんお初です。舞心というものです。
ブログ拝見しましたー、私のほうもブログ始めましたので、よければリンクお願いいたします。
一緒にAF盛り上げていきましょうね^^

http://blog.livedoor.jp/my1heart/
  1. 2012/12/06(木) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. 舞心 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 煉さんお初です。舞心というものです。
> ブログ拝見しましたー、私のほうもブログ始めましたので、よければリンクお願いいたします。
> 一緒にAF盛り上げていきましょうね^^
>
> http://blog.livedoor.jp/my1heart/


おぉ!舞心さん!いつもイベントでお世話になってます!

ブログ始められたんですね^^

勿論リンクさせていただきますー!

はいっ!これからも楽しく頑張りつつ、もっと楽しくなるように盛り上げていきましょー!
  1. 2012/12/07(金) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. 煉りようかん #-
  4. [ 編集 ]

あ、どうもこんばんみwwww

見つけました煉たんのblogwwwwwwww

うはうはうはwwwwww
クライアントDL長すぎ涙目wwwwww
煉たん助けてwwww

ってことで放置して手つけてなかったblog始めましたwwww
多分また放置かもだけど頑張るんでよろてぃくびーなすwwwwww
  1. 2012/12/14(金) 04:04:28 |
  2. URL |
  3. しえーるしえーらしえるーにょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkrenren.blog.fc2.com/tb.php/15-efb7e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)